7月7日島村楽器HOTLINE、マージービート、ストリート | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

島村楽器のHOTLINEコンテストで演奏。




「Listen!」「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」の2曲。




ヒラヒラのほうは、みんなと合わせるのは




当日リハがはじめてだったのですが、




うまく合わせることができて、よかった~。




本番前、ちょっと緊張していたけど、




演奏は、きちんとできてほっとしました。



KYOKOのブログ




KYOKOのブログ





その後、「マージービート」でライブ。




こちらは、ライブハウスで対バン形式でしたが




お客さんも盛り上がってくれて、すごく




演奏しやすかったです。




KYOKOのブログ




KYOKOのブログ



楽しかった~。



来られなかった人は、雰囲気を感じて下さい。




さて、みんなとお別れして、そのままストリート。






KYOKOのブログ


この週末からジブリの曲を少し始めましたが、




足を止めてくださるお客さんも多いような気がしました。




でもやっぱり、神戸はジャズの時に足をとめて




くださるお客さんが多いです。



KYOKOのブログ




facebookのお友達と、ブログのお友達も




来てくださいました。




ありがとうございます!!!