岐阜のおちょぼ稲荷 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

岐阜のおちょぼ稲荷は月末は大賑わいです。


商売をしている人はたくさん行かれます。


KYOKOのお目当ては、もちろん食べ物屋さん。


うなぎやさん、いきたいけど今回はがまん。


このうなぎ、のぼったり壺にはいったりします。


KYOKOのブログ

くしかつ・・・


食べちゃいました。


KYOKOのブログ

念願のトルコアイス。


ストリートでお金を入れてもらった日に


かってもいいよ、って言われていたので、


やっと買いました。


渡してくれるのかと思うと、アイスごと


棒で持っていかれてしまって


(涙)


なんどか、そんなことをされて、やっと


手にしたアイス。


おいしかった~
KYOKOのブログ

まぐろやさんができていたので、


覗いてみました。


本物のまぐろがあったので、手を入れてみました。


今回は食べず。


KYOKOのブログ