FMよっかいち出演 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

髪の毛が夏仕様になったMacoさんと久しぶりの対面。
Macoさんは、木曜日夕方のパーソナリティです。
来月からの番組の告知をさせていただきました♥
思考がゆっくりの私が答えにつまるととても上手に
フォローしてくれます、さすがです。
楽しくてあっという間に20分終了。



放送では好きな食べ物の話題ですが、舞台裏は?
FMよっかいちの代表藤田さん、なんと前にプレゼントした
アシュラ男爵のパッケージを自分の手帳に挟んで
残してくれてありました。
そしてMacoさんからは、シフォンケーキとMacoさん
が歌っているCDを頂いちゃって感激しました。
来月はガールズバンド紹介で「しんまち七色ばんど」
の曲を2曲紹介させて頂きます。
皆さん、FMでしんなな、聴いて下さいね。

KYOKOのブログ