海上プロムナードライブ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。


KYOKOのブログ

16日は神戸の舞子浜の海上プロムナードライブでした。


海がよく見えるすてきな場所です。



KYOKOのブログ

私服のしんなな~。



KYOKOのブログ

ながめがよいけど、下はガラス張りの所もあり、


高所恐怖症のお父さんはびくびくしていました。



KYOKOのブログ

応援に来て下さった方に栽培セットをもらいました。


ワイルドストロベリーとプチトマト。


さっそく育てなくちゃ。


大きくなったらいっぱい実るかな。



KYOKOのブログ

(妄想中のKYOKO)