キッザニアとすみだ水族館 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

3日は運動会の振り替え休日だったので、


東京見物。


スカイツリーは整理券の時間がキッザニアと


重なったので、今回はあきらめました。



KYOKOのブログ


ミズクラゲ。


透明なので、光の色がそのまま映って


とてもきれいでした。



KYOKOのブログ

シロワニ(サメ)やエイが間近でみられます。


ぐるぐると泳いでいるのか、数分すると


めぐってきます。



KYOKOのブログ

砂から出ているのはチンアナゴ。


何かが生えているのかと寄って行ったら、


チンアナゴとニシキアナゴでした。


2匹が威嚇し合っている様子や


しっぽのほうから砂に潜る様子もみられて


おもしろかったです。



KYOKOのブログ


キッザニアでお気に入りのピザ屋さん。


トッピングをのせる仕事も、出来上がりを


食べるのも好き。



KYOKOのブログ


KYOKOのブログ

スカイツリーを作るお仕事をしてきました。


次回は本物にのぼるぞ。



KYOKOのブログ

マイブームの時計台で踊るお仕事。


KYOKOの行った時間は、ポンポンをもって


踊ったけど、トランペットを持って踊る


バージョンもあって、それもやってみたいことの一つ。