しんななライブ~&山村先輩ライブ~ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

屋外のキラ☆ニコcafeライブが雨で中止となり


急遽屋内のライブとなりました。


来て下さった皆様、ありがとうございます。



KYOKOのブログ

みんなで演奏できるのはやっぱり楽しい。


アンコールで焦るななこちゃんがかわいかったと


お父さんが言っていました。



KYOKOのブログ





そして


神戸へ移動。


山村先輩のライブで1曲吹かせていただく前に


音出しを兼ねて、ストリート



KYOKOのブログ

そして、ライブ。


ゲストで「Take5」を演奏しましたが、


一緒にやって下さった方々が、それはもう


めちゃめちゃ御上手な方ばかりなので、


フォローして頂きつつ、気持ちよく演奏できました。



KYOKOのブログ


ピアノのぱくさんがにこにこしながら演奏していたのが


印象的。


KYOKOのブログ

山村先輩もこういったお店でリーダーライブを


つとめるって素晴らしいです。


KYOKOのブログ

山村嘉範.ds


ぱくよんせ.pf

芝田奨.b

とても素敵な日曜日でした。