自由が丘スイーツフェスタ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

5月6日に自由が丘のスイーツフェスタで演奏してきました。


しんまち七色ばんどのみんなで!


会場につくとおかしで作った家が。


食べたい~



KYOKOのブログ

よいお天気の中、たくさんの人が聞いて下さる前で


演奏できました。





KYOKOのブログ


KYOKOのブログ


KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

「けいおん!」の曲と、「チャットモンチー」さんの曲。


持ち時間の30分があっという間でもっと


演奏したかったよ~。


機会を下さった皆様、聞きに来て下さった方、


ありがとうございました!!!




しんななより前にステージで演奏されていた


サクソニストの前田sarahさんと。



KYOKOのブログ


KYOKOの出番を見た後、すぐにお仕事で


名古屋へ行かれた、鹿内さんと。
KYOKOのブログ

(後ろのスタッフの手は、風で飛びそうになるテントを


押さえてます)






メイン会場の演奏の後、しんななは


「ローランドカフェ」でウクレレ演奏。


そしてそのあと、KYOKOはストリート。


歩行者天国だったので、沢山の人が


足を止めて聞いて下さいました。


KYOKOのブログ