第3回 木曽三川キッズフェス~楽しかった~ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

お天気はばっちし~


朝から暑すぎるくらい。


9時半の開演前から、公園に遊びに来たお客さんが


一杯。


チラシを配って、デモ演奏。


KYOKOのブログ


SK-2。


まあなちゃんのドラムまわしも絶好調!


KYOKO、すでに夏の衣装・・・(汗)






ステージでは、リハ。


KYOKOのブログ

金沢からのしおんくん。


かっこよくたたいてます。



KYOKOのブログ

KYOKO ALL STARSリハ。


メンバーも事前リハ以上によい出来!


素敵過ぎる万照先生の演奏。


「まだ、リハですよ」




KYOKOのブログ

めちゃくちゃお世話になったPAの山崎さん。


出演者が「すごくきもちよく演奏できた」といってました。


PAの力は偉大。


KYOKOのブログ


E-SQUARE。


ギターの谷津さんとソプラノサックスの堤さんも


加わって、音が華やかに~。




開演後。



KYOKOのブログ

司会のひなのちゃん、KYOKO。



KYOKOのブログ

「GIFT」


オーディションで選ばれたメンバーだけあって


素敵な音に仕上がってました。


おそろいの衣装がかわいい。




KYOKOのブログ

「おとのり」くん。


タム廻しも見事!3歳とは思えない演奏に


お客さんも覗きこんで見ていました。




KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

SK-2。まあなちゃんはステージ下のドラムで演奏。


スティック廻しがみやすいように。



KYOKOのブログ

出番前に練習の「しんまち七色ばんど」。



KYOKOのブログ


ステージもばっちし。



KYOKOのブログ

しんなな応援団も!!!



KYOKOのブログ

茨城の「みならいモンチッチ」


「けいON!」曲づくし。見た目はかわいいけど、迫力サウンド。




KYOKOのブログ


入れ替わり立ち替わりとはいえ、常時80~100人


近いお客さんが足を止めて聞いて下さりました。



KYOKOのブログ

出演者+見てくれたキッズと記念撮影。


サイコーの1日でした。