11/5 鳩ケ谷公民館祭りに出演しました♬ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

 

11月5日(日)鳩ケ谷公民館祭り

トゥインクル★キッズが参加しました飛び出すハート

 

 

今年度で活動を終了するトゥインクル★キッズ

25年の内、コロナ時期で中止になっ時を除いて

出演させて頂いてます。

トゥインクル★キッズの前の時間に使用している

フラダンスの方々が「見に来たよー」と声を掛けてくれました。

 

いっぱいの方に見て頂けるイベント発表で

思い出もいっぱいですキラキラ

 

今までありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

2024年3月16日(土)

第25回トゥインクル★キッズ発表会

南平文化会館 ホール

 

卒業生の皆さんびっくりマーク

ぜひ、集まって下さいびっくりマーク

 

最後の発表会、皆さんで舞台に

上がってもらいますウインク

 

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです