鳩ヶ谷夜祭りに出演しました! | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

 

なんと…ガーン

Instagramのストーリーズに投稿したので、すっかり忘れてましたあせる

 

ごめんなさいえーん

一ヶ月過ぎてしまいましたね・・・あせる

 

8月26日(土)に川口のトゥインクル★キッズの子ども達

『鳩ヶ谷夜祭り』に出演しました飛び出すハート

 

 

笑顔いっぱい!

元気に踊れましたハート

 

『鳩ケ谷夜祭り』の出演もあと2回!

次回は、11月25日(土)

頑張ります音譜

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです