第24回トゥインクル★キッズ発表会♬ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

2週間過ぎてしまいましたあせる

ようやく、連続勤務のお仕事が終わったので、今日からお家でのお仕事頑張りますニコニコ

 

2023年3月19日(日)

第24回トゥインクル★キッズ発表会

無事に終了することが出来ました。

 

 

去年の発表会で南平文化会館の大きな舞台での発表は、終わりですと

思っていたのですが、

保護者の皆さんのお力添えで今年も、発表会が出来ました飛び出すハート

 

 

南平文化会館のホール担当の皆さんにも

『今年もあえて良かった!』と言ってもらえましたウインク

嬉しいですねハート

ホール担当の皆さん、照明をお願いしている「テイク」さんの皆さん

今年もありがとうございました。

 

こうなると、欲が出てきて、来年のラストの発表会も

南平文化会館で締めくくれたらなと思ってしまいます。

 

来年は、卒業生のみんなも舞台に上がって最後、一緒に踊れたら

楽しいだろうな~と思っていますハート

 

 

トゥインクル★キッズの子ども達、保護者の皆さん

ご観覧頂いた皆さん

卒業生の子達もママ達も会いに来てくれて

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

人数が少なくなっても、皆さんが支えて下さり

25周年を迎えられそうです。

ほんとの最後には、みんなで一緒に踊ろうね音譜

 

 

ラスト1年を一緒に盛り上げてくれるお友達を募集

 

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ