イベント発表に参加しました♬ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

GW初日、モラージュ菖蒲ハウジングステージで開催された

【ファミリーフェスタ】に久喜市のキッズダンスチーム

レインボー★キッズが出演しました。

久しぶりの【ファミリーフェスタ】の出演

 

当日、欠席のお友達が出てしまい泣

急遽、場所を変えたり、動きを変えたりあせる

上手くいくかどうか…

そして、雨予報の為、テントの下で踊る事に…

何回か、頭を抱える事がありましたが爆笑

しょうがないですよね汗

 

この様な状況でも笑顔で踊ってくれた子ども達

ありがとうハート頑張りましたOK

中学生になった子ども達は、今回のイベントで卒業です。

ママ達にも会えないのが寂しいな~

発表がある時は、遊びに来てね!

今度は、『お手伝いに行きます!』と嬉しいなニコニコ

 

さあ、新年度になり、新たな気持ちで頑張りましょうね。

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ