3/26 とよたまちパワーフェスタ2017 | 《 DANCE STUDIO MERRILY 》 豊田市 キッズダンス 見学・体験OK! 生徒募集中!

《 DANCE STUDIO MERRILY 》 豊田市 キッズダンス 見学・体験OK! 生徒募集中!

2011年11月から豊田市内で活動するダンススクール☆
ダンススタジオメリリーです‼︎
インストラクターは「JDAC ダンス指導員ライセンス」取得者です!
3歳〜主婦の方までの元気いっぱいなキッズダンサー達94名が在籍しているアットホームなスクールになってます♡

とよたまちパワーフェスタ 2017 2日目

本日雨

朝から雨が降っています
昼には上がってくれる事を願って現場に入りました

この雨にもかかわらずみんなは元気にきてくれましたね
ありがとうございます

どうなるかと思いましたが13時頃、なんと上がってくれました
昨日と同じくらい肌寒いのは変わらずでしたが、本日の出演者  37人 9チーム頑張って踊りきりました

{FCE74FC8-30B4-4C1E-81A9-C78A68EDBFD0}

足元も悪くステージは濡れていてすべってしまったりもありましたが、、、


それも経験です

現場に出てこそ発見したり身をもってわかる事、ダンスを踊るだけではなくその場での対処の仕方などたくさん経験できると私は思っているのでそこでいろんな事を徐々に学んでいけばいいんですからね
いかに対応できるか次に活かせるか

そんな事も含めただイベントに出演するだけでなく野外学習のつもりで参加していただけると子供達の対応能力するんじゃないかな

{28C3739C-C8FA-48D4-9225-E19E70799186}

寒い中でも子供達は楽しかったーと終わってからいっていました

どこでもどの状況でもやっぱり子供達は元気だねっ


そして、イベント出演の後はみんなが楽しみにしていたサンシャイン池崎平野ノラを見にGAZA南広場にダッシュ

{15327E23-38FA-4DCE-97F7-3FB4CAEF27F3}

いやー、まぢ面白かったです
とゆうかすごい人が集まってましたねー
旬なだけありますねー、 集客力すごっ
TOYOT CITY 盛り上がってました

{64233642-EF0F-4EBD-B9AB-2FD07A777868}

今日も1日楽しませていただきました

皆さん、風邪ひかないようにね

お誘いくれたKUMIさんホンマックスさん、
MC、PAさん、その他関係者の皆様、皆さんのおかげでステージが成り立ち楽しませていただけました
2日間ありがとうございました

お疲れ様でした