2015/04/20 | KidsDanceMバレエスタジオのブログ

KidsDanceMバレエスタジオのブログ

上尾市のバレエ教室KidsDanceM バレエスタジオのブログです。

レッスンスケジュール 
お知らせ
レッスンの様子などをアップいたします。

昨日は舞台の音響と照明の打ち合わせ

創作作品の照明プランは各振り付けした者が担当します。

愛美は自分のコンテンポラリーの個人レッスンがある為 優美が同行しました。


鏡花水月
原曲 千本桜→高等科全員の舞。

この作品は 桜の花と言うよりは

大和撫子の強さを表現しているようです。


愛美のプランに従いながら 照明の先生と細かい打ち合わせを優美がしました。


姉妹ならではの信頼関係があるからこその連携が見せられたらいいですね。


写真は 今月の頭の京都の桜

{DB1D33C1-D242-4C3E-9FAC-C569F2D2E8D0:01}

{5775F81F-8B69-4D98-A4A8-98F01059D29C:01}

{D3ADD7D4-5ECF-4B3D-91F6-AE0312DB8A0F:01}

{27C15D48-3003-4A09-BBAE-7CD23DBDEDF5:01}
竹の道はとっても異空間
マイナスイオンの相乗効果でリラックスしながらもパワーを貰えました。
{5671E8C2-794C-4F1B-9CAF-F006D8243FCE:01}

{446570A3-E1FE-45CF-87D4-E80CFAF4B5CF:01}
私達は日本人(≧∇≦)

四季のある日本に生まれ育ち今があるから

桜のような繊細さと強さを踊りにも表現していきたいと思います。

鏡花水月  
皆あちこちアザだらけになっているけれど

ラストスパートかけて駆け抜けましょう。