あれから2ヶ月ほど経ちましたが、みなさん、元気に過ごされていると思います。

3月の小屋入り前に書いたきりになってしまいました💧。


文字通り“怒涛の2週間”。

ホントに今まで なかったような“怒涛の2週間”でした。

書きたいことは いっぱいあるけど。

終ったことなので写真のみで🙇‍♀️💦

毎晩 通った芸術村です。
まだ出来上がってなくて、ドラマ工房に入ってからも、少しずつ仕上げていきました↓。

殺陣も 日に日に上手になっていきした↓。
歌や曲を作ってくださった まえだっちも来てくれましたね↓。
子どもたちの稽古のあと、おとうさん達が客席を作ってくれました↓。
そして、
楽屋での子どもたちは それぞれに…↓。

保護者といえば、本番の日だって仕立てやさんに…↓、
鍛冶やさん↓。
今年も本当に保護者のみなさんには お世話になりました‼️。
…あれ?、せっかくがんばったのに集合写真が………ない😭。
これだけです↓。
公演の様子はここまでにします。