キッズ☆クルーの活動が始まったばかりの9月25日(金)、北さんの講演会を開催!。

「今回は どうしようか。」と、いろいろ話し合いましたが、リモートです。
受講者は会場に集まり、大画面で北さんに お会いしました。
面白くて、大切な話が たくさん 聞けたかな?。

開催が夜ということで、キッズのメンバー+弟妹たちは講師と遊びました。
えっ、これなに?。
これはね、“だるまさんがころんだ”ならぬ、“だるまさんよひろがれ”
講演会のテーマ『3散であそぶ』です。
その後は、キッズチームとちびっ子チームに別れて それぞれ、集めたペットボトルキャップに書かれた文字を組み合わせて言葉を見つけるあそびをしました。
最後は偶然に出会ったMr.POEさんの大道芸を見せていただき、
楽しい時間となりました。

おしまい🎵。