元気に遊んでヨガも楽しみました♪ | 放課後等デイサービスキッズコートのブログ

放課後等デイサービスキッズコートのブログ

沖縄県にて​児童発達支援・放課後等デイサービス
「キッズコートとみぐすく」
「キッズコートぼぬーる」
は沖縄県の指定事業です。

昨日の活動をご紹介します。

 

とみぐすくは本日10日から学校が再開になりました。

昨日までは学校がお休み。

午前は泥んこ遊び、午後はヨガ教室と事業所内で楽しく

過ごしました♪

 

午後はプロのヨガインストラクターの先生から「ヨガ」を

教えてもらいました。

 

2月1日にオープンした、二号店「キッズコートぼぬーる」からも2名のお子様もご参加♪

みんなわきあいあい♪お友達同士でヨガをしました♪

 

ヨガでは、舟のポーズや写真の鷲(ワシ)のポーズやスーパーマンのポーズにチャレンジ❗️

みんなよくできました♪

 

こうして毎日充実した時間を送っています。

 

 

 

一般社団法人  希望舎

キッズコートとみぐすく 

キッズコートぼぬーる

ホームぺージ

https://www.kibousha.net