おもいやりシールゲットゲームで楽しみました | 放課後等デイサービスキッズコートのブログ

放課後等デイサービスキッズコートのブログ

沖縄県にて​児童発達支援・放課後等デイサービス
「キッズコートとみぐすく」
「キッズコートぼぬーる」
は沖縄県の指定事業です。

【おもいやりシールゲットゲーム♪】

 

今日はみんなで大城先生が困っている時にどのような行動をとるのかいろいろな

アイテムを使ってゲームをしました(^O^)/

「みんなとっても優しい!相手のことをよく考えて思いやること」ができています♪

大城先生もとても感動し、子供たちの成長に喜びでいっぱいになりました!!

クリスマス会の時に、この様子を親御様にお見せします。

 

 

 

【最新情報 2号店オープン予定】

キッズコートとみぐすくは只今、満員状態です。

令和2(2020)年2月1日に2号店「キッズコートぼぬーる」

豊見城市海軍壕公園近くにオープン予定です。

只今ご見学受付中です。2月~ご体験も可能です。

未就学児中心に募集予定です。

ご興味の在る方はお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

ホームページでは施設のご紹介をさせていただいております。

 

一般社団法人 希望舎

キッズコートとみぐすく

ホームぺージhttps://www.kibousha.net