今週の活動♪ | 放課後等デイサービスキッズコートのブログ

放課後等デイサービスキッズコートのブログ

沖縄県にて​児童発達支援・放課後等デイサービス
「キッズコートとみぐすく」
「キッズコートぼぬーる」
は沖縄県の指定事業です。

今週も充実した毎日を過ごしています。活動をレポートをお届けします。

 

昨日は午前中は職員研修(*^-^*)楽しく学んでいます♪

私たち職員も子供たちと一緒に日々成長中です。

 

活動は室内遊び♪そして、何と!!3日間連続!! 「エビ取り🦐」をしました!

「お母さんに持ち帰りたい!」という心優しい男の子のリクエストです♪

こうして相手を思いやる心を活動の中でも自然と養っています。

 

ご興味の在る方は是非ご見学やご参加お待ちしております。

ホームページでは施設のご紹介をさせていただいております。

お問い合わせ、ご見学もお待ちしております。

 

一般社団法人 希望舎

キッズコートとみぐすく

ホームぺージhttps://www.kibousha.net