2019/9/6 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

昨日の続きで、描いた夏の思い出に

デコレイション星




今日は、最後のプールの日でした晴れ

天気も良く、みんな満喫できたようです爆笑





Art Class虹


My Bookmarkを作りましたウインク

オリジナルのブックマーク🔖

とっても素敵ですキラキラ










Have a Good Weekendバイバイ爆笑