2019/8/23 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

今週は雨予報が多い毎日ですが…晴れたり

曇ったりチュー

そして、今日は雨でした☔️

プールも外遊びもできず…久しぶりに中遊び!


今日も元気な子供たちです爆笑虹



Food class


『K』を学びました!

スナック、フルーツを使って自分の好きなように

Kを作りますキラキラ


giraffe 🦒



Hippo  🦛



今日は誕生日会もしましたハート

TAKE1



TAKE 2


おめでとうウインクハート