2019/8/9 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

星Today's  Food  Class星


今日は、フルーツゼリーを使って

『ジェンカ』を作りました!!

「Rectangle」の文字を学んだり、ゼリーの

感触を学んだりニコニコ

これがなかなか難しく…思うように積み重ねる

ことができず…悪戦苦闘アセアセ


Giraffe Class🦒





お友達とシェアしながら遊べるかな⁈

ストーリータイムでのお話をよく聞いてますキラキラ


Hippo  Class 🦛



Gakudou ニコニコ



play Time

 
みんなでプール気持ち良さそう虹


午後はみんなでスイカ割り爆笑

キッズはこれを楽しみにしていて大興奮星


Lunchナイフとフォーク