2019/7/26 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

台風がきてますが…今日も晴れました晴れ

大好きなプールで今日も遊びルンルン

子供達のテンションもUP⤴︎⤴︎⤴︎爆笑




プールの中でバタ足してみたり爆笑


小さいプールでバケツ遊びしてみたり口笛


毎日楽しんでいます♡


星 Summer fun  星

今日で4日目のサマーファン!!

English teacherと楽しく、たくさんのことを

学んでいますニコニコ

今日はバナナにペイントしてみたり🍌



海賊船の望遠鏡を作ってデコレイションしたり



I love this photo↓↓↓🏴‍☠️ラブラブ



明日はいよいよ最終日‼️

たくさん楽しみましょう爆笑キラキラ