2019/7/19 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

梅雨が早くあけないですかね〜雨

子供たちも早くプールで遊びたいと言ってます虹



Today 's   food class星

「H」と「I」のアルファベットを学びましたウインク

みんなが大好きなパンケーキで文字を作り

美味しくいただきました照れイエローハーツ





giraffe class🦒





早く食べたーいナイフとフォーク爆笑

とっても いい表情してますハート





Hippo  class🦛




ジャーナルの発表をしてくれましたグッキラキラ



Gakudou  class星



Free timeルンルン