2019/6/14 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

梅雨入りして雨が多い季節になりましたね傘

6月といえば…紫陽花あじさいやカタツムリ🐌

みんなで作りましたニコニコ



朝のサークルタイムではFather's dayにむけて

お歌の練習ルンルン





Today 's  Art class

父の日にむけて、今日はパパのお顔のクッキー

を作りましたラブ

いろんなお顔のクッキーのできあがり!!



giraffe class🦒




Hippo class🦛






Gakudou classお父さんお母さん


みんな心をこめて作りましたハート


Today 's   Lunchナイフとフォーク