2019/4/3 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

今日は、ちょっと風が冷たかったですが、いいお天気でしたニコニコ
 

 
子供達はお日様の下でのびのびと遊ぶことができましたピンクハート
 

 
Art class
人参をスタンプにして、りんごを描きました爆笑
 
Giraffe kids 




Hippo kids 
 


 
Journal発表ウインク
 

  
学童kids