2019/3/1 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

今日から3月スタートウインク

卒園式まであとわずかですね流れ星


クラフトを楽しんだHippo kidsルンルン

みんな上手ですキラキラ発想も素晴らしいおねがい

自分で考えて、いろんなもの作ってくれます!


Art class

今日は、小麦粘土を使ってネックレス作りニコニコ

giraffe kidsは、先生にヘルプしてもらいながら頑張りました!

字をなぞる練習もみんな上手になってきてますキラキラ




Hippo kidsは上手にペイント義理チョコ

どんな色を塗ろうかみんなワクワク照れ





ジャーナルの発表もしてくれましたハート




今日も kidsの可愛い笑顔がたくさん見れましたラブ