2019/1/25 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

まだまだ寒さも続きますね…雪の結晶
でもkids  はそんな寒さも、朝の体操で身体を動かし へっちゃらです爆笑
みんな
ケラケラ笑いながらダンスを楽しんでますルンルン
よ〜く見ると…みんな舌をだしてdancingてへぺろ


Art  class

今日は、アルファベットの「V」を学びました。
「Vulture」→「ハゲタカ」を上手に色紙を貼って作りましたキラキラ

🦒giraffe🦒





🦛hippo🦛


みんな、問題を一生懸命考え中キラキラ
真剣に取り組んでいます‼️



Gakudou class



まだまだ風邪が流行っているので、体調管理に気をつけましょうウインク注意