2019・1・17 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。




子供たちの作った作品です。



かわいいペンギンさん🐧 

きれいなスノーフレイク❄️

それぞれ個性あふれる作品になっています。



少しハサミを使うのが苦手だったgiraffe.

今では、上手にカットできるようになり

ました笑い泣き


名前を書くスピードも、とても速くなり

ペンの持ち方、姿勢もしっかり身に付いて

います。





Hippo kidsは、ひらがなclass



みんな、teacherの手元に注目👀

書き順を学んでいます✏️




今月から始まったピアニカの練習では

お互いに

教え合う姿が見られるんです笑い泣き



子供たちの成長

本当に微笑ましいですねおねがい