2015.4.1 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

今日から新学期が始まりました。

朝の会では、新しく入ったお友達、クラスを進級するお友達の紹介をしましたニコニコ

Please be nice to your new friendsビックリマークの言葉を聞いて、子ども達は、新しいお友達とも一緒に遊んでいました合格






今日は、seasonについて話を聞いたあと、春のpaintingをしました音譜





筆でgrassを描いたあと、





フォークに絵の具をつけて、お花をスタンプしましたビックリマーク





茎や葉も描き、子ども達は、のびのびとArtを楽しんでいましたラブラブ






↓今日のfree playの様子です。

Teacher Carlosの足のトンネルをくぐり、マットで作った滑り台をすべり…、子ども達はキャーキャー喜びながら、繰り返し遊んでいましたアップ





Today's lunch
ごはん、冬野菜の五目あんかけ、人参のごま和え、りんごでしたニコニコ