2015.3.17 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Practice for graduation ceremony
今日は、卒園式の練習をみんなで行い、Teachersのお話をきいたり、みんなの前で発表する練習をしましたニコニコ




Academic class
前回作った、アルファベットをつなげて書いた紙に色ぬりをして、モザイク柄を作りました音譜

↓Giraffe classの様子



↓Hippo classの様子





Circle time
Panda classのcircle timeの様子ですドキドキ





Lunch time
今日は、愛情弁当の日でしたドキドキ
朝からお弁当を楽しみにしていた子ども達ビックリマーク
Look!!とteacherに見せたり、おいしいね!! などと話しながら、嬉しそうに食べていましたニコニコ





Free play
午後のfree playでは、マットのすべり台を長くつなげ、トンネルのhouse!?に向かって、順番に転がり遊びました音譜