2015.3.2 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Circle and Story time
Panda classは、トカゲのlizzyと一緒にcolorを学びました。

みんなlizzyが大好きドキドキ英語の色をよく理解していて、blue please!! Red  please!!と   lizzyに言われると、上手にHere you are ~ と渡せました合格



Story timeでは、giraffe classのお友達も一緒にbrown bearの絵本を読んでもらいました音譜

絵本のセリフと壁に貼ってある絵を比べて、「white dog」→this feet is black!!
「Black sheep」→Look!!  ear is white!!
Eye is green!!   Inside is blue!!などと違いを見つけた子ども達は次々に発言していました!!



Academic class
Paper bowl を使ってヒツジを作りましたニコニコ
前回作ったライオンと貼り合わせ、片面ライオン、反対側ヒツジのかわいらしい作品ができましたラブラブ



Hippo kidsは、月、曜日、日にち、天気のおさらいもしました。
teacher Christyにも絵本を読んでもらったり、絵カードをみて単語を習っていましたニコニコ



Free time
Panda kidsは、雛祭りの製作をしました音譜
自分でクレヨンを持って、顔をかいたり、のりで飾りつけ、みんながんばって作っていましたビックリマーク
かわいらしいですねラブラブ Well doneべーっだ!