2015.01.30 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Green kababs
今日は3月のSt Patricks dayにちなんで
緑の野菜や果物でカバブを作りました。
ぶどう・なし・キウイ・きゅうりを串にさして
Labelもクローバーの形に切り抜いたり、
子供達はとっても楽しんでいました。クローバー


Xylophone art
X のアルファベットを学びながら木琴を作りました。
カラフルですごく素敵な作品が出来上がりました。xylophone



Afternoon game
Twister
午後はツイスターゲームをしました。
スピナーを回して出た"左右の手足と色"の通りに体を動かして、
みんなでバランスをとって楽しんでいましたあれ