2015.01.08 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Outdoor play
今日は少し風が冷たかったのですが
日差しは暖かかったので子供達はみんな
お散歩に行きました。子供

Panda classは土で作ったお山に
木の棒を立てて楽しそうに遊んでいました。砂山に木の棒



Academic class Little 'U' is for umbrellaarnold palmer*
Hippo classの子供達が作った作品です。
カラフルでとても素敵な傘が出来上がりました!







Bingo game
Hippo classはteacher Carlosとビンゴゲームをしました。
tomatoやhoneyなどヒントを言われると、頭文字を考えて
 I have ~
 I don't have ~
 mine is last one!
 mine is 3 more!!
と次々に英語で話して盛り上がっていましたニコニコ