2015.01.06 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Story time & Journal time 読書読書
Giraffe・Panda・mama & baby classの
Story timeとJournal timeの様子です♪
teacher Audiの読んでくれた本をみんなで楽しく見たあと
お友達が書いたJournalを一緒に見ました。


Journal timeの合間に、
ベビーチェアーに座っている小さなお友達の手を取って
優しい表情で話しかけてくれているGiraffe kidsを発見!
自分より小さなお友達や 今日から新しく入ったお友達にも
優しく接してくれる子供達の姿を見て
私たちの心は温かくなりました。にこにこ



Academic class
Hippo classは "rainbow star" を作りました。レインボースター
大きさの違うstarを虹のように大→小と重ねました。
big, small, smaller, smallest と大きさを学んだり
好きな色を選んでキラキラの折り紙が出てくると
子供達はみんな喜んでいました!