Lazy Saturday風船


流れ星お部屋遊び流れ星


今日は登園人数がいつもより多く、賑やかな土曜保育でした!


カメラに気付くとノリノリでポーズを決める女の子たち😆💕




さくらんぼお外遊びさくらんぼ




日差しはやや強かったですが、心地よい風に当たりながら日陰で存分に楽しみました🍀


ベビちゃんは玩具同士をカツカツ♪と叩き合わせて音を鳴らし、嬉しそうににっこり笑顔😁


男の子2人は、お山作りからトンネル作りに発展!!

見事貫通して「見て〜〜!完成したよー!!」と大喜びでした✨




地球English class地球



Today’s focus was “(g)”. So we made a Gigantic pizza! The kids were so happy. K kun kept saying, “so good!”. 😋




Have a nice weekend飛び出すハート







火事や地震等,災害時の避難場所をお知らせします。


キッズスクールでの保育継続が困難な場合に、下記第一避難場所又は第二避難場所へ避難することがあります。


避難した際には公式ラインもしくはブログにてお知らせいたします。

地震の二次災害によりネットワーク、電話回線が使用不可の際に災害伝言ダイヤル(171→園番号042-815-0860)にてメッセージの確認をお願いします。


第一避難場所: 相模原市立 新町中学校

(神奈川県相模原市南区相模大野9丁目14-1)


第二避難場所:相模原市立 南大野小学校

(神奈川県相模原市南区上鶴間1丁目5−1)