今日はお日さまポカポカDay照れハート

風もよく吹いていたので、暑すぎることもなく

気持ちの良いお天気でしたね音符


お外あそびは公園へダッシュ



土を掘ってみると色々な茶色や黒があることを発見!よーく観察しながら集めていました😄


遊具遊びも楽しみました🍀

ふたりとも高いところから「やっほーっ!」と元気な声で呼びかけていました😆






お部屋ではカップタワーに挑戦‼️

…と、言っても。

Teacherが詰んだカップを倒す方が楽しい様で爆笑


何度詰んでも倒して、可愛らしい笑顔を見せてくれました目がハートキューン






地球English class地球

The kids made a turtle out of playdough, then played with animal cards. They also tried to guess animals sounds. In food class, they traced a turtle patter with snacks. よだれ








Have a nice weekendウインク




火事や地震等,災害時の避難場所をお知らせします。


キッズスクールでの保育継続が困難な場合に、下記第一避難場所又は第二避難場所へ避難することがあります。


避難した際には公式ラインもしくはブログにてお知らせいたします。

地震の二次災害によりネットワーク、電話回線が使用不可の際に災害伝言ダイヤル(171→園番号042-815-0860)にてメッセージの確認をお願いします。


第一避難場所: 相模原市立 新町中学校

(神奈川県相模原市南区相模大野9丁目14-1)


第二避難場所:相模原市立 南大野小学校

(神奈川県相模原市南区上鶴間1丁目5−1)