昨日の悪天候からは想像できない程のいいお天気✨

今日は遠くの公園まで足を伸ばしました。


怖いなーとドキドキしていた滑り台も一度滑ってみると、「出来たー!」と自信を持ってそのあとはGoGo!!


たくさんあるクローバーの中から「四つ葉」を探して、ママにプレゼントしたいと一生懸命探したり♪


たっぷり遊んだ1日でした^ ^








Kidschoolに戻ってきたらLunch time🍴




たくさん食べてお腹いっぱいでした😆



〜Have a nice dayグッ気づき




火事や地震等,災害時の避難場所をお知らせします。


キッズスクールでの保育継続が困難な場合に、下記第一避難場所又は第二避難場所へ避難することがあります。


避難した際には公式ラインもしくはブログにてお知らせいたします。

地震の二次災害によりネットワーク、電話回線が使用不可の際に災害伝言ダイヤル(171→園番号042-815-0860)にてメッセージの確認をお願いします。



第一避難場所: 相模原市立 新町中学校

(神奈川県相模原市南区相模大野9丁目14-1)


第二避難場所:相模原市立 南大野小学校

(神奈川県相模原市南区上鶴間1丁目5−1)