今日はポカポカとした日差しの暖かさが感じられる一日でしたね照れ
寒さで固まっていた身体が、少〜しだけ解れたような気分になった火曜日晴れ



まずは英語クラスの様子からピンクハート



{9E39C55C-1FA8-4CAF-8D90-29A1B1003C5B}


{E9CDCCED-62C5-46E5-81ED-4762E43BA4C8}




{89487DDB-A6C5-4EE2-AF1B-2F69B353E824}



{307B105A-1531-4014-86EA-B14F95523470}




{7866B217-EE66-4B2F-9E24-0AC72F588E89}


Today’s phonics class was all about the letter “v”. 
The kids played alphabet games, practiced tracing or writing the letter V shape and in food class we made a V Pizza. 
Everyone loved playing with the pizza dough trying to shape it into a letter V. Some of the kids even tried making an uppercase and a lowercase V. チョキキラキラ

英語のTeachers特製の手作り生地に、
トマトソースとパイナップルとた〜っぷりのチーズをトッピングして🍕!
みんなの大好物ですウインクルンルン





保育のお部屋では…
月に一度の身体測定の日!!

お着替えがどんどん上手になり、畳めた洋服を「見て〜♡」と持ってきてくれるお友だちもおねがい
{7D54A30A-C385-476A-A865-92415E192515}



そのあとは何人かずつに分かれてお出かけしてきましたよ音符

お散歩チームは…

{4EB968D9-E9CE-4CA0-AC11-C11722805B33}


{1B6C5B51-E589-4D1A-BC6F-461002A0BCEA}

電車が間近に見られるスポットまで行ってきました新幹線飛行機
周囲がとても静かで、遠くから迫る電車の音や、空高く飛ぶ飛行機の音もしっかり聞こえ、みんなで一生懸命耳を澄まし、どこから聞こえるのか、音の方をキョロキョロ星
真剣なまなざしもSoooooo cuteですチュー



公園チームでは…
{8FE364E6-E193-4F6A-84A5-810B997DA6A8}



{B5F8AB10-609B-4B57-B67A-9A3053C34ABD}




{B4A23577-EB08-47B6-8F43-02C5BFF848F1}


{E9B27CC0-2CC9-47BF-ADDE-A612AF1E655D}

Pくん、Tくん、Vくん達と一緒に遊んでいたKちゃんハート
ベンチに座っておしゃべりしたり、かけっこしたりして楽しんでいました爆笑
Kちゃんが小石を拾って、ちょっと照れくさそうに渡していて、PくんとTくんはそれを優しく受け取っていた姿が可愛らしかったですピンクハート




{A667D853-15DA-41AB-B773-5D55508DA5AD}



{4C3B541E-058D-4B61-88FF-2A2B85669C59}


小さいお友だちも
滑り台遊びがだ〜いすきハート
ハイハイで!立っちで!!
階段を慎重にあがり…
滑るときには少しの勇気と
ピューと風を切る爽快感がたまりませんニヤリ何度も何度も楽しみましたリボン




さてさて
今日の一枚は…こちら‼️
{9A3AA293-FE3C-4A02-9FC0-A0C24BCAE8AC}

ピンク音符に〜らめっこしましょ あっぷっぷピンク音符


See youハート

Kanako.