今日は暑~ぃ日差しでしたね。
学童さんは
朝のまだ曇りもある比較的涼しい中、公園で泥警をしました。
学童ルームで予め話し合い、役割を決めて置いたので、到着後すぐにスタート!!

泥ボー役は休憩しつつ、声援を送ります爆笑
20分も走ると汗だくになり、
Teacher STOP パー
5分ごと補う水分も汗にアセアセアセアセアセアセ


幼稚園組は登り棒に挑戦状かな?!
降り棒、向き逆さまChange Sくん!

粘土型がシットリ砂場にぴったりハッあしあと

やっぱり涼みたいっ‼ 清流造り~??
みんなで大協力し、『セーノっ』で流して歓声をあげていましたおねがい


早めのお弁当後には・・・
洋服やアイテムを持ちより、
雑誌モデルの養成学校を開校!

美容院で髪を整え、待ち合い室ではモデルたちは美容について語り合い、学びあって、いざ撮影~♪~♪✨

2時間も熱中していました~❗
女子力の高ぁい女児たち、きっと将来はお洒落なモデルさんになれるねウインク流れ星


星星星星星星星星星星星星星星



保育室では・・・

プール遊びで、カラーボールを洗うYさん。
カラーボールを両目に当てて、みてー!目!!と教えてくれたHちゃん。

そして、プールの淵で遊んで大喜びのAくんとKちゃん♡












今日は特別むし熱くて、水が貴重と知りつつも、なくてはならないアイテムでしたね~❗

プールができるように、管理人さんが排水溝なども一緒に考慮して見守ってくださったので、ちょっぴり緊張してしまったキッズもウインク

キラキライルカアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセサーフィンサーフィンサーフィン


英語教室では・・・




Today, we made firecracker sandwiches

Woo, looks  so yummy 食パンラブラブ

しょう薄♡にの♡さと薄♡まさき薄♡じゅん薄♡ -かきごおり♪♪ -かきごおり♪♪ -かきごおり♪♪ じゅん薄♡まさき薄♡さと薄♡にの♡しょう薄♡


明日も暑いって~予報でもびっくり
夏休み、沢山、夏なつ~
を楽しんじゃおぉねハートきらきら!!きゃっきらきら!!


See you next tomorrow
And
Have  a  sweet   dream アオキラnikoアオキラ


Junk^o^/~~~*****



星星星星てへぺろてへぺろてへぺろ星星星星星

今日HAPPY BIRTHDAY のおともだち


2歳おめでとう❤おねがい

心心心心心心心心心心心心心心心心心心心


夕方遅くの様子です

働くご両親もこんなに愉しく温かく待っていてくれたら安心ですよね照れ
夜番の先生からの温かぁい目線に包まれておすましペガサス

ぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーと