今日は 室内で お水あそび
ビニールプールに 少〜しのお水 そこへ‥
カラフルなアルファベットを浮かべました
{EC1B36E0-1797-4DE4-AC83-760C629B71E0}
Babiesは 思い思いに 好きなアルファベットを見つけては 嬉しそうに見せてくれました
{0B43D39C-6E57-402D-9748-CFF5760E9D57}
少し大きなお友達は 自分のお名前のアルファベットを 一生懸命に探したり たくさん集めたり
{CBB02856-99BD-4192-9482-CE4F32F82E80}

{224FCF49-4DC2-48CE-B1A1-650500A054FA}
お名前を全部見つけて並べたり Teachersのお名前を作ってくれたお友達もいました

大きなお友達は シール遊び
{1A49012A-5746-4CF4-A1D0-49390EEAA22D}

とっても楽しみながら お花やミッキー  お顔など 発想豊かに 作品を作り上げていました

英語クラスのようす
{C41079A5-1227-4E17-8264-4C2661515DDB}

{A05B464C-BFCD-4AC7-B4CF-90DC0A8417E2}


{DEE6BE8F-4869-4842-A18F-6121BD34D0D0}

{78F6C849-7DAE-46D2-BB58-E9025FCD79D1}
Foodでは おいし〜い お家を作りました

学童クラスは 図書館へ行ったり
{63BF8D60-7EB8-4363-A834-9F60A9547584}

大繁盛のお店やさんごっこを楽しみました

明日も たくさん遊ぼうねっ

Yuki