今日の台風はすごかったですね
ご出勤されたお父様、お母様、お疲れ様でした。

さてさて、kidsではまずプラレール!
男の子が中心にあっという間に線路を作り上げ、タイヤの動きをよーく観察しながら笑 楽しんでいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{10BEF627-F1F0-40BB-A13D-C4F73BDD11D7}

{9ACC52DF-E351-49BE-9CE3-750A64CEC232}

そのあとは新聞紙あそび。
洋服を作ったり、帽子を作ったり、ビリビリ破いて楽しんだり♪
あれあれ〜〜⁈新聞読んでる子、はっけーん!!

{79B23A14-6388-470B-8646-A79EB0B468AF}

{0C7F5F73-F03C-497D-9753-5F683B7C9B14}

{F962E8BC-95C7-4D6A-BEF0-26D0D2F4EE58}

製作では、スイカの風鈴のシール貼り。
指先を上手に使って、みんな黙々と行っていましたよ。

{EAB42066-6CCD-4A9D-9BDC-B5FC9FF83FA0}

{A501C81B-5C76-451D-87EE-9A090BC38975}

{C49834F4-4D41-4897-9479-677B6208C86B}

英語クラスでは、おいしそうなアイス作り〜パフェみんな、食べちゃいそうな勢いですねポーン
{CC63AF45-8895-41C0-8B00-316C165167C8}

{B76C4B44-909A-4CAF-854B-A1738F32E361}

{10D0CAF1-D0F7-4EEE-807F-19780204D9F8}

{F2A5EA5F-A9F7-4055-9622-7E546310F504}

そしてこちらは学童さん。
フリフリ、フリフリみんな一生懸命作ってるのはバター。
初めてのバター作りで、色んな感想が聞かれました😄

出来上がったバターをホットケーキと一緒にあむっ!
おいし〜〜いチュー手作りの物はやっぱり美味しいですよねハート
{D4FB7CBA-3238-4AF4-AC0C-0C0DDC8715FB}

{A074375F-4F20-4549-B068-47B90F867FA9}

{05AD8146-B7F0-4D18-9EE8-8FC2AB809C9C}

See you☆
Tomoko