朝はゆったりブロックあそびビリヤード乙女のトキメキ



まさき薄♡さと薄♡にの♡しょう薄♡まさき薄♡さと薄♡にの♡しょう薄♡まさき薄♡さと薄♡にの♡にの♡しょう薄♡まさき薄♡さと薄♡にの♡にの♡しょう薄♡

園長のお話会『3匹の子ぶた爆笑』と
Miho先生の
おばけなんてないさのお歌Timeルンルン





お話がしっかり聴けたKidsはさぁ!プールだよ~サーフィン


アイスクリームいかがですかぁ?トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

♪♪♪♪-かきごおり-かきごおり-かきごおりてへぺろ-かきごおり♪♪♪♪♪♪-かきごおり-かきごおり-かきごおり-かきごおりてへぺろ-かきごおり♪♪♪♪♪♪

星星星星星星星星流れ星星流れ星流れ星流れ星流れ星


蒸し暑く、朝はとぉーく青空が隙間に見える曇り模様くもりくもりくもりくもりくもり
学童さんと幼稚園さんは朝一番、
話し合って予めポジションまで決める張りきりぶり!さあ、公園へ!!

ドッチボールはお腹から下を狙うよ~?とNikki先生からルール説明を聞きましたウインク


水筒が空っぽになるほど沢山飲んで、いい汗かいてス~ッキリっ笑い泣きアセアセアセアセ

nikoちゅ♡nikoちゅ♡nikoちゅ♡nikoちゅ♡nikoちゅ♡nikoちゅ♡nikonikoちゅ♡ちゅ♡nikonikoちゅ♡ちゅ♡

午後は夏休み好例の化学クッキング砂時計サーチ風鈴

温度計は何℃かな? 何cc入れるのかな?

そぉ~っと注いでね口笛
冷やして固まった型から抜くと~??
?(・_・;?
・・・・・・・・・・・・・

懐中電灯の灯りで眩しいほど光るグミの完成でしたグラサン
Q:何故光るの?
A:ビタミンBの成分に蛍光剤が含まれていて、それが暗闇では反射して光って見えるのです。
ハンイアンブルーの青も、青色の中に微量ですが、入っていますよウインク

あおあかみどぶるむらあおあかみどぶるむらあおあかみどぶるむらあおあかみどぶる

おまけ
今日のCute  Baby ラブラブラブ


か~わいぃ~おねがいラブWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


今日もいいっぱい遊んだねsアオキラ
また一緒に笑いましょうにこ汗

Have  a nice  weekend.:*:・'°☆


Junk^o ^/~*