昨日の台風は関東地方は大きな影響はなかったようで、一安心(・・;)

でも生暖かい風が残り、いやな暑さでしたねあせる
群馬の館林市では39.6℃にもなったようですびっくり

相模大野も昼間は35℃くらいはあったようです。
朝から外気温が高かったので、戸外活動は断念しましたショック

はじめに
メモ身体測定をしました音譜
{B5B7E955-5B4E-42A0-B53A-710D51FF6070:01}
自分で脱いで畳んで、重ねて、並べて置いて・・・とお話してから始めると、みんな上手にできました爆笑照れウインク
大きいお兄さんやお姉さんたちも手伝ってくれましたよ〜チュー ありがとうビックリマーク

Teacher,Nikkiの「英語スクールタイム」音譜音譜音譜
先週、今週と英語スクールがお休み中なので、英語だ〜〜いすきなみんなは大喜びビックリマークラブラブ
{3E124BB6-A887-48FF-A075-97A8972409D9:01}



いつもの曲に合わせて体を動かしたり、ストーリータイムもやってもらいました爆笑ラブチュー
{C3A6C8AB-71D7-46AF-91D9-D8B6D248F648:01}

{B6CA9F8D-F0C9-4673-B996-C28C4B56ABD3:01}

{C8CF1809-8EF2-4FF6-8246-47CBFB526B36:01}

子どもたちはキラキラキラキラ笑顔キラキラ
       音譜音譜本当に楽しそうでした音譜音譜
英語が大好きなんだね〜照れ



学童さんと幼稚園さんは
公園であそびました。
フィンガースプラッシュで涼みながら
{78B76A4D-3A0B-4B7B-BF22-0A1C9AD4D906:01}


シャボン玉や日陰で隠れ鬼ごっこ音譜音譜
{34C2D98E-D252-4743-AC88-66E96128D802:01}

{2B1D3FA9-B7AC-49E2-B42A-E3C6BC11644A:01}


三角や四角ブロック遊び音譜音譜
{89AB21FE-B741-44FF-B4A5-0AB3E12683DA:01}



午後のお部屋遊び口笛
Junko先生のピアノに合わせてリトミック音譜音譜
{C468718E-EECD-4443-88F0-04547484E43B:01}

こんな場面も爆笑
{33F11CC5-C6D8-4DB6-83E9-9CF378B424EF:01}

{78B694C6-7D88-4DE6-BA78-E1939BCC5E44:01}


可愛いエプロン姿チュー
{BB4C6ADA-5F42-433F-8532-B1D31EB43057:01}




お昼寝のとき・・・
一足早く目が覚めたMちゃん、隣のMくんのベッドにごろりラブ
仲良しきょうだいだもんね〜〜ドキドキドキドキ
{6C5AFCDD-E891-49E1-86FF-866C730ABEDB:01}




🍞夕方の補食タイムもニコニコ笑顔で
{53223BE3-C554-4D4B-BC22-2279BEFC895D:01}




まだまだお休みのお友達も多く、いつもよりは
静かなKidschoolです。
お休みのお友達はおうちの方々と楽しく過ごしているでしょうねニコニコ
今度会う時はかなり日焼けしているお友達もいることでしょう!

久しぶりに会えるのを楽しみにしていますよ〜〜ラブラブ

明日はプール遊び再開かなウインク
やっぱり夏は水遊びですよねチョキ

Mami