午前中は雨の心配はなく気温もあまり高くなかったので、久しぶりに公園に遊びに行きました♪
夏休みのお友達が多かったので、babiesから学童さんまでみ〜んな一緒に出発!!

{2EC7ABA2-436A-4DE7-8E2C-386FAC5FD119}

Make a circleもこーんなに大きくなりました😄
そして、大きいお友達が間に入ってくれたのでとーっても上手✨

公園遊びのお約束をしてから、遊具やお砂場、木馬に広場と、好きな遊びをた〜っぷり楽しみました♡


{A394C5D6-DBE2-4383-8EEA-5E30E0B5859A}

{5A57743D-CCA7-47F2-B418-D6505E3FA23C}

{A2C0D3AC-BE3C-4B99-A26A-278A61027E69}

{AACB5DE9-184F-4C91-A8F4-3EBF91CC25B5}

{67DBEF66-4E0E-4005-A90D-FFDACDF64580}

{11BB02E1-AFDE-424A-B03A-938CAECD0665}

{35C2C2AE-1F49-4049-9CAE-DE5136ECA59F}

{E0DB2FD0-F1F9-4A09-9F41-7A002EF7E77B}

{A1C697E6-096D-4DDC-8A26-5AF65969B991}

{4220084E-BE57-4383-BDD1-C8E0C91C5007}



日陰は過ごしやすく風が吹くと涼しいくらいでしたが、元気に遊び回った子どもたちは汗をかいていました💦

{A04BF73C-7DD6-4280-BC53-0B6419C80F5C}

たくさん遊んだあとのlunchは最高だね😘



今日の一枚はこちら♡

{A984A167-F5E4-4DAD-9D63-5A2D72477C06}


かっこよく運転中のMくんとMちゃん😁
いつもパパやママの運転している姿を見ているんだね♡



今夜は台風が関東に接近予報で、つい先ほども相模大野は土砂降りの大雨でした💦
明日、みんなの登園時間帯には台風が過ぎ去ってくれるといいのですが…



明日もキラキラ笑顔で "Good morning!!" 待ってるよ♡



Sweet dreams and see you tomorrow...



Miho