今日は九州で晴れ38度越えの地域もあったようで、
またまた暑い一日になりました

朝のお部屋遊びの様子ですウインクニコニコ口笛

久しぶりの登園のMちゃん、Mくんラブラブ
朝からたくさんの笑顔を振りまいてくれましたラブ
{4090F91C-3D16-44F0-8448-1378AB7013B6:01}


学童クラスのYちゃん、さすがです!合格合格合格
大物を作って見せてくれましたニコニコ

もちろん、他のお友達も力作ぞろいチョキ
{CE1380C9-B905-4B12-97C6-41037565A36C:01}

{DBEF6CEB-A914-43D9-AF82-BF04CB0BB662:01}





相模大野ではそれほど日差しは強くはありませんでしたので、
近くの公園にお散歩に行きましたニコニコ音譜

{2E06A82E-A8EC-4CDA-BF67-86AC9227E664:01}
いつもより人数が少ない分、ゆったりと遊ぶことができましたウインク

Nちゃん、お休みの時におうちで食べたかき氷が美味しかったようです。かき氷作りですニコニコ
Sくんは「おいしーの」をごちそうしてくれました爆笑
{4001333D-A767-46DA-9C8E-27B40093973C:01}

セミを見つけたと、走って教えにきてくれたYちゃん照れ
{35E97FB0-AEBF-4F85-9D2C-359ED0D74CF1:01}

バッタが怖くて逃げるのが楽しくて?(ニッコニコで逃げていました…笑)
バッタを捕まえたYちゃんと走り回っていたSくんヾ(@^▽^@)ノ
{616407E1-4F94-432D-96E7-A830D1E45129:01}

{9D193FE4-9097-43AF-843F-B73F42D97562:01}
探検大好きEくん。
猫じゃらしを見つけて嬉しそう(^_-)☆
Teacherが猫じゃらしでくすぐると素早く逃げて行きました爆笑

水分補給をして、おしゃべりしながら園に戻って、ナイフとフォークランチタイム音譜

チャーハンにナゲットにレタススープ
美味しかったね〜〜ニコ

午後のおやつの後に紙芝居のお話を3冊読んでもらいましたおねがい照れ口笛
{E6F8FB97-BC88-44FD-87C0-F74662A8CF16:01}


午後のブロック遊び。

Nちゃん、ニコニコしながら、
「おじいちゃん!」とスティックを作って、かがんで歩いて見せてくれました爆笑
どこで覚えたのでしょうか?

それを見たYちゃんも急いでブロックでスティックを作り、2人で笑いながら歩いてきます爆笑
{B90C59AE-A33F-421F-8B25-87363573FD4A:01}


ゆったりと笑顔に囲まれ、またHappyな一日でしたクローバー

地球の反対側では熱戦が繰り広げられていますビックリマークあせるあせるあせる
4年後の東京大会ではKidschoolのお友達も応援できるような年齢になっていますねウインク
英語力もかなり上達しているでしょう‼︎合格合格合格

楽しみですラブ

お盆や夏休みでいろいろな地域に行ったり、人に会ったり、素敵な経験をいっぱ〜いしてきてくださいねビックリマーク
そして、Teachersにもお話を聞かせてねニコニコ

Mami