昨日書いたブログを消してしまったので、再び同じ内容で。。。。忘れたガーン


たぶんこんな内容でした ↓

昨年の夏スカートを出して履いたらウエストがゆるゆる。
で、気になって体重を計ってみたら2ヶ月前より-2キロ\(^o^)/
オットーの為に糖質制限食を作り始める前に比べるとピークから-6キロクラッカー

今年に入って胃の調子が悪くPMS由来のドカ食いも減ったのもひとつあるかも。
でもやっぱり糖質制限のおかげだよね。
きっかけを作ってくれたオットーに感謝かな。
夜のご飯を取らないと体重が落ちる事はジュニアの断乳をする時に経験して継続していたけど、ちゃんと勉強して実行する事はなかった。

体重は落ちるけどお腹や背中、二の腕のお肉はそのままだから運動しないといけないなシラー

台風が近づいていてジメジメと暑かったので、ジュニアを迎えに行ったついでにコンビニに寄ってノンアルコールビールをお買い上げビール

いつもはサントリーのオールフリーを飲んでいるのですが、今日はアサヒのドライゼロ。
気になって先週末買って飲んだら旨い‼
日本の技術って凄いよね。
でもドライゼロは100ml中糖質が3.4gも入ってるΣ(・□・;)

でも今日はご褒美だからいいのだぁ~~~ ←都合のいい言い訳
にひひ


$安く美味しく糖質制限-20120619153654.jpg

缶でもクリーミーな泡が注げるキットを付けてグラスに注げばかなりビールに近いんですよね~
でもノンアルコールビール全般に言えることなんだけど、直ぐに飲まないとメチャメチャまずい
缶の味なのかノンアルコール特有なのか分からないけど、マズイ!!
瓶のノンアルを出してくれれば飲み比べができるんだけどね。
キリンのフリーしか瓶で見たことないんだけど他にもあるのかなぁ?

ごちそうさまでした。