かなりのご無沙汰していましたあせる

先ずはお知らせから。

・ジュニアの幼稚園のイベントやお手伝いが6月中旬まで忙しいのでブログの頻度がかなり減ります。

・オットーの健康診断の結果がでまして健康体に戻りましたクラッカー

昨年の5月に糖尿病が分かって運動と糖質制限を始めて3ヶ月で数値は健康な人と同じ数値になり、3ヶ月毎に検査をして経過観察を続けていました。

食費のこともあり、糖質制限をかなり緩めることにしました。
もちろん糖質を意識しながら今後も料理は作ると思いますが、炭水化物を使う頻度は高くなるはずです。

これからは糖質制限レシピのアップが減り、日常を綴ったブログ内容に変わっていくと思います。
ですが、今まで通り個別にメッセージを頂ければ糖質制限のレシピや質問にはお答えしたいと思っています。

ブログのタイトルも変える予定ですが、まだ何にも決まってません(^▽^;)
色々修正もしていかないとはいけないと思っていますが、用事が落ち着く6月末になると思います。

こんな感じですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m