福岡旅行最終日です。

でもここでアクシデントです。
チェックアウトのためにロビーに降りた途端、ジュニアが体調不良のためにあげてしまい絨毯を汚してしまいました。
フロントのお姉さんの素早い対応に感謝です。
あの時は慌てていてお礼もそこそこに車に乗り込んでしまったのが唯一の心残り。
オットーにジュニアを任せて挨拶だけでもすませば良かったと後悔しています。

体調が悪い中を帰るのは不安なのでどこで時間を潰すか話している途中でジュニアは寝てしまいました。
とりあえずコストコに向かって私だけ買い物に。

$安く美味しく糖質制限○(^▽^)○-image.jpeg

リストアップしていたもの以外にも欲しいものが山積みで目移りしまくりでした。
欲しいものをカートにいれていてハタと気づいた私。。。
この量ではトランクに乗り切らない(ーー;)
4個ほど元にあった場所に戻してお買い上げ(^-^)/

$安く美味しく糖質制限○(^▽^)○-20120507095505.jpg

冷蔵品も持って帰られるように発泡スチロールにコンビニで買った氷を入れて準備も万端です。
いつのまにか桜鷄は4つに個包装されて便利になってました。
今回の収穫は「ポークロースカルビパック 92円/g 」
試食販売のおじさんから「 ロースカルビって書いてあるけど要は豚トロだよ。でも固まりで焼いてハサミでチョキチョキ切ったら柔らかいよ。」って教えてもらいました。

ジュニアは寝て顔色が戻ってました。

渋滞に巻き込まれると大変なので休憩をこまめにとって帰途につきました。