本日2回目の更新です。

一風堂 総本店 でラーメンを食べた後駅に向かう途中にイタリアワインを売っているお店がありました。
オットーと「飲まなくなると飲めなくなったね。でも美味しいチーズは食べたいね~」「でもうちの辺りでうまいチーズは無理だろw」ってたわいもない話をしていたこの時もご飯の神様が降りてきてくれました( 笑 )

翌朝のご飯を買うために 岩田屋 のデパ地下へ。
エスカレーターを降りたすぐそばに中国茶を売っているお店慶光茶荘 があったのでそこでまずはお買い物。
で、その向かいに偶然チーズショップがありました。( フロマジュリー ヒサダ )
味見を進められるままに食べ、3人が美味しいと思った山のチーズというハード系チーズと今が旬のシェーブルのクロタンを私用に、クランベリーとクリームチーズをミックスさせたデザート系チーズをお買い上げヾ(@^▽^@)ノ

パンはアンデルセンがあったのでそこでチョイス。

美味しいパンにチーズ、スタバのコーヒーで決まりねラブラブ!

翌日はコストコで買い物をして山口に帰るというスケジュールです。
この時はアクシデントが待っているとも知らずにウキウキでホテルへと戻ったのでした。